やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

2日目

抗がん剤27日目、AC療法2回目2日目

朝方、普段とは違う熱いような手足のしびれで目が覚める。そういえば前回も抗がん剤治療した翌朝同じことあった。前回はひびってしまったけど、薬剤が末端までいってる証拠だなーと今回はポジティブに受け止める。

看護師さんが「2回目、3回目は体が慣れるので副作用も少し楽に感じるはずです」と言ってたけど、本当にそう。

身体が覚えてくれてる気がする。

今朝は少しだけムカムカはあったけど、掃除も洗濯もできた。食欲はないけど昨日成城石井で買ったスムージーが美味しく感じた😊

f:id:nagakomama:20220802120601j:image

夕方には待ちに待った大事な可愛い姪っ子がやってくる!彼女が産まれた日、私は姉の出産に立ち会うことができて、初めてこの手に「命」を抱かせてもらい感動した記憶がある。そんな彼女ももう20歳。会うのが楽しみ。

きっとパワーもらえるんだろうなー😊