やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

静かな時間

抗がん剤37日目、AC療法2回目12日目

今日は自分が治療を受けてることを忘れるくらいどこも調子の悪いところがない1日笑

不調があるから快調を感じることができる。

だから全ての体調が愛おしいと思う。

今日も朝から娘不在につき、家に流れるのは静かな時間。

主人と2人別々の部屋でテレワークして、お昼を一緒に食べて、またテレワーク。

仕事後は、台風の気配を感じながら、愛犬とのんびりお散歩。

f:id:nagakomama:20220813010724j:image

何も決めず、愛犬にすべてゆだねる。

時間に縛りのない老後のような贅沢な時間。

明日は台風くるかな。

台風の日も嫌いではない。

子供の頃から変わらない、不安とワクワクが入り混じった不思議な感覚。

暴風雨の音と娘のおしゃべりと賑やかな時間を過ごすことになりそうです。