やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

心配ごと

抗がん剤41日目、AC療法2回目16日目

私は引き続き元気だけど、なぜか昨日の夜からパパの元気がない。食欲もあまりないみたいだし、顔色もいまいち。仕事のストレスか?夏バテか?はたまた私のこと心配したり、気をつかいすぎて疲れがたまってきてるのか、いずれにしても心配。

娘もパパのこと心配しつつ、今日も元気に朝から遊びに出ていった(・・;)(宿題に手をつけない娘のことが心配か??)

さて、パパと2人お昼ごはん。

お昼のスーパーに出店していた「だし巻き深川めし丼」と「鮭おにぎり」を買ってみた。太郎という文字でおいしそう!元気になれそう!!と思うのは私だけ??

おにぎりは一個498円。

高いけどこっちは甘い卵焼きだよと言われつい買ってしまった。

f:id:nagakomama:20220816141754j:image 

2人でシェア。

うーん、味は普通笑

見た目ほど感動は少なかった。

でも見た目で人は買ってしまうのだからデザインは大事だ。

 

いつも優しくて家族のために一生懸命なパパ。

早く本調子になりますように。