やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

パワー充電〜産土神社&お墓参り〜

抗がん剤79日目、AC療法4回10日目

宮﨑2日目。秋分の日。

そして今日は一粒万倍日!

産土神社参拝とお墓参りをしました。

産土神社とは生まれた場所の氏神神社。生まれた時から私を守ってくれている神社だから、どうしても参拝して、パワー充電したかった。

着いた時から感じるエネルギー。お帰り!よく帰ってきたね。よく頑張ってるねと言ってくれてるかのように光が私をすごく包んでくれました😭

f:id:nagakomama:20220924065849j:image

私は守られてる。

大丈夫!と思える安心感。f:id:nagakomama:20220924065901j:image

たくさんパワー充電させてもらいました。

少しでもこのエネルギーを持ち帰りたくて、水晶にパワー注入。

f:id:nagakomama:20220924071444j:image

手の中にもたくさん光を注入。

f:id:nagakomama:20220924065857j:image

産土のエネルギーチャージ完了です。

f:id:nagakomama:20220924073633j:image

その足でご先祖様のお墓参り。

おじいちゃん、おばあちゃんとお墓の前でたくさんおしゃべりしてきました。

実はお墓でも手を合わせてる時に赤いエネルギーが身体に入っていくのがわかりました。

なんだか不思議。

赤は生命力を表す色。

きっとご先祖様からもパワーをいただけたのだと思います。

f:id:nagakomama:20220924072033j:image

帰る時に目に止まった草花。

帰ってきてよかった。

産土神社参拝とお墓参りで、凹んでた気持ちも体力も全て整いました💕

ありがとう。