やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

水星逆行中

抗がん剤84日目、AC療法4回15日目

今日は出社もできて元気な私と対照的にパパと娘は絶不調。。

特に娘はストレス溜まりすぎて身体のあちこちに不調がでて、夜ご飯の時に涙を流す場面も。

水星が逆行してるからかなー。

双子座で水星の力が強い彼女は、逆行中は影響がでやすいんです。やらなければいけないことから「逃げてる」ことが彼女を苦しめてます。

とはいえ、やるのは彼女。

この現実を引き寄せてるのも彼女。

逃げずに向き合ってほしいと思います。

今夜は彼女の大好物

海老とマッシュルームのアヒージョを作りました。(他は買ってきたお惣菜で許して)

f:id:nagakomama:20220928214904j:image

美味しいもの食べて、少しでもポジティブになれますように。

ママも嫌な検査、来週からの抗がん剤後半戦。逃げずに頑張るよ!

今日スーパーで目があって連れて帰ってきたお花。アスター

f:id:nagakomama:20220928215319j:image

可愛らしさに顔が緩みます。

そして、1週間前にいただいたお花

f:id:nagakomama:20220928215424j:image

まだまだ元気です。

お水を変えずに保水ゼリーだけでこんなにもつなんて!人間の技術ってすごい!!

長い間楽しませてもらえることに感謝です。

水星逆行も残り5日。

流れが少しずついい方向に変わると信じます。