やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

ピラティス

抗がん剤88日目、AC療法4回19日目

どうやら昨日の娘の初デートは大成功😊帰宅は遅くなったものの、デート話や写真を見せてくれて私まで青春気分❤️幸せそうな娘を見るのがなによりも幸せ。16歳を十分謳歌してほしいと思います。

若さはちきれん娘と対照的に筋力、体力の衰えを感じる私。さすがにやばいとピラティスを体験に行きました。

場所は歩いて5分。

完全なるプライベートレッスンです。

f:id:nagakomama:20221003045558j:image

今年還暦とは思えない元気な先生が、私の病気も理解した上で優しく丁寧に今の私に合ったメニューを考えてくださって、居心地よくレッスンできました。

早速10回の回数券を購入!今世田谷区は世田谷ペイで支払うと30%ポイントバックなので超お得なスタートです。毎週無理のない範囲で通おうと思います。

終了後はパパと合流して近所のお店でランチ

(今日も娘は遊園地デート)

ピコンバー https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013097/

パパのビールを少しもらったりして

f:id:nagakomama:20221003050157j:image

アボカドたっぷりクスクスと牛肉のボロネーゼ
f:id:nagakomama:20221003050152j:image

体も動かして美味しいご飯も食べて今日もいい一日になりました♪