やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

11/5お昼ごはん

抗がん剤122日目、HP2回10日目+パクリタキセル4回目4日目

土曜日。指先の絆創膏は増えてきたけど、まだ毎日のお弁当や食事はつくることができている。洗い物はパパにお任せしちゃってるけど、なんとか冬休みまでは頑張りたいところ。

f:id:nagakomama:20221106010324j:image

簡単なものでも喜んでくれるから嬉しい。

私とパパは週末恒例のラーメン笑

今日は梅ヶ丘駅前の萬馬軒の「辛味噌ネギラーメン」。最近辛いもの避けてたけれど、たまにはいいよね?ってことで大好きなやつ。濃厚こってり、具材たっぷり、麺太めのプリプリでとても美味しゅうございました。

f:id:nagakomama:20221106010958j:image

浮腫みが気になるくせに、やめられないラーメン。欲するときは我慢せず食べることにします笑

今日は近所をお散歩したり、ゲームしたり、パパとのんびりな土曜日でした。