やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

ゆだねる時間

抗がん剤136日目、HP3回2日目+パクリタキセル6回2日目。

多少お腹は緩いけど2日目なのに調子良し。昨日2ℓ近い薬剤いれたのになぁ。私の身体はもうこのお薬に慣れてくれたのかな?

午前中はzoomにて「エネルギーの体に目覚める」ワークショップに参加。3回目だけど今の私にはこのワークの学びは大きい。自分が委ねられない頑張り屋さんだったことがわかった。近々私に合ったフラワーエッセンスが届くらしい。よりクリアな自分になれると思うと到着が楽しみ♫

午後、パパは娘の学校の保護者会。娘のことは完全にパパにお任せ。3年くらい保護者会に参加してない。でもパパと娘の関係にはいい影響を与えてると思う笑

というわけで私は愛犬ラブとお散歩。一緒に神社に行こーと誘ったのに、神社になんていってくれず全然違う方向😭

前の私なら無理やり引っ張って連れてくところだけど、受け入れて許せてる自分の成長に微笑む。

f:id:nagakomama:20221119155412j:image
f:id:nagakomama:20221119155415j:image

くんくん匂いを嗅ぎながら冒険始めるラブ。平和だなー、幸せだなーと彼女に委ねる時間を楽しむ。見上げるとお花もきれい。

f:id:nagakomama:20221119155429j:image

大好きな歌、大橋トリオ「それで良いんじゃない」を聴きながら今日も幸せ。ありがとう。

https://www.uta-net.com/song/298837/