やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

いただきものに癒される

抗がん剤148日目、HP3回14日目+パクリタキセル7回2日目

今日はむくみが強い。おまけに全身しびれてる気がする。昨日の抗がん剤にプラスで低気圧の影響もあるのかなー。

でもでもそんな日もお誕生日プレゼントでいただいたうれしいものたちで私は元気です。

f:id:nagakomama:20221202011214j:image

ドライフルーツで作るフルーツティー

身体の隅々まで元気が届くフルーツたっぷりのスーパーフード!飲んで食べれるからうれしい!!!

f:id:nagakomama:20221202011245j:image

今日はレッドドラゴンフルーツ✖️紅茶を楽しみます。

器は私のいちばんのお気に入り、ロイヤルコペンハーゲンのアルファベットカップで。今年はさらにプレートまでプレゼントしてもらってテンション上がりまくりです。

f:id:nagakomama:20221202012036j:image

昨日看護師さんと貧血対策の話をしてて、やっぱりドライフルーツがいいかもーなんて言ってたら、帰ってこのドライフルーツティー届いてるし、干し葡萄は食べ過ぎちゃうからお皿に出してたべないとと思ったらプレートいただくし、もう引き寄せ力半端ない!!

おまけにどんよりむくみ気分を解消するかのように宮崎の友達から「飫肥杉スプレー」まで届いて♫気分は日南、実家の上の山の飫肥杉の中を歩いてる気分です。

f:id:nagakomama:20221202013038j:image

体調悪いなんて言ってられない。私はたくさんの愛で私は癒されてます。感謝!!!