やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

従姉妹時間

抗がん剤150日目、HP3回16日目+パクリタキセル7回4日目

2、3日前から眼精痙攣あり。目に現れる副作用の一つ?気にはなるけど、他は症状なし。今日も元気!!

久しぶりに従姉妹と渋谷でデート。彼女にお誕生日プレゼントで頂いたevamevaのカシミアの帽子をかぶって♫

f:id:nagakomama:20221204100240j:imagef:id:nagakomama:20221204100245j:image

彼女とは好きなものが似てるので一緒にお買い物行くと楽しい!そして私に似合うものを見つけてくれるよきアドバイザー♪ 不思議なもので、従姉妹といっても血のつながりはなく、私の従兄弟の奥様。なのに従兄弟以上に気が合って毎月のように会ってる大好きな人。完全にソウルメイトだなーと思います。

ランチは 鼎泰豐(ディンタイフォン

http://d.rt-c.co.jp/

f:id:nagakomama:20221204100337j:image

小籠包とビールで乾杯!幸せ♫

今年は彼女も大切な人とのお別れが続いたり、お互いいろいろありました。でもこうして、美味しいものを共有し、深い話ができる時間をもててることがうれしい。生きてるっていいなーとしみじみ思います。

ランチの後も話し足りず、階を移動して珈琲飲みながらおしゃべり。あっという間に5時間!楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね。

今年も残すところ1ヶ月。

大切な人との時間を惜しまず大事にしていきたいなーと思う12月最初の土曜日でした😊