やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

たこパー

抗がん剤151日目、HP3回17日目+パクリタキセル7回5日目

頭の中、かなり師走。お歳暮、ふるさと納税、年末帰省の新幹線手配、大掃除のスケジュール決め、家の片付け・・もうやることリストだらけ。治療中とはいえ、毎年恒例は変わらず、この時期は毎年軽くストレス(・・;) 午前中はこたつの中で考えてるだけで時間が過ぎてしまった。

とりあえず午後ピラティスに行って身体はすっきり。今週は少しハードめにしてもらったけど私の身体は平気そうだった。細胞さんたちは酸素がたくさん入ると元気になるらしい。

帰ってきて、頭の中パンパンでなーんにもしたくない!と言ったらパパがたこ焼き焼いてくれました。今夜は久しぶりのたこパー。

f:id:nagakomama:20221204230259j:image
f:id:nagakomama:20221204230302j:image

職人のように上手に焼くパパ。

たこ焼きはわが家で食べるのが一番美味しい!

f:id:nagakomama:20221204230314j:image

お腹いっぱいになったから、もう今夜は考え事やめて寝ます。

あっという間に過ぎてしまう12月。やれること一つ一つこなしていかなきゃなー。

がんばろ!!