やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

おにぎり弁当

抗がん剤155日目、HP4回2日目+パクリタキセル8回2日目

本日年内ラスト弁当。娘は明日から期末テスト!私の高校時代に比べると勉強量ははるかに少ないし、YouTube見ながらの勉強だが、本人的にはやってる感あるらしい笑

f:id:nagakomama:20221209105354j:image

この1週間はおにぎりにどハマりしてくれてほぼ毎日おにぎり弁当。嬉しい限り。めはり高菜、明太子、はちみつ梅干し、塩が娘のお気に入り。年明けは作れない日が増えるので愛を込めて毎日握りました。そしてそんな自分にもおつかれさま。

今日はさすがに8回目の蓄積とHP療法のダブルパンチで倦怠感がすごい。手もグローブみたいに浮腫んでしまい、それを見た娘がマッサージしてくれたのがうれしかった。

これからが副作用の本番になりそうな予感だけど、身体と対話しつつ上手にデトックスすすめようと思った双子座満月の夜。