やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

しゃぶしゃぶレバー

抗がん剤158日目、HP4回5日目+パクリタキセル8回5日目

土曜日を過ぎるとだいぶ薬剤が排出されるのか少しは身体がらくに。引き続き一階の断捨離をしつつ、午後はピラティスへ。

本当ピラティスに行くと身体が整う。毎回症状に合わせて先生がメニューを決めてくれるので無理なくやれてありがたい。今日は横になりながらやれるメニューをたっぷり1時間ちょい。身体に酸素が行き届き、凝り固まってた部分もだいぶほぐれて帰りの足取りは軽かった。

帰るとお腹を空かせて待ってた2人のリクエストでいつもの焼肉やさんで夜ご飯笑

私はここのしゃぶしゃぶレバーがお気に入り。熱したごま油にさっとくぐらせて、生姜とネギをはさんで食べる。

f:id:nagakomama:20221212153955j:image
f:id:nagakomama:20221212153958j:image

美味しいし、貧血対策になって最高!!

今日は新たに

ヒゲつき山芋がお気に入りに加わりました。焼き加減でシャキシャキかほくほくか調整できて育てがいがある感じがまた好き笑

f:id:nagakomama:20221212154115j:image

f:id:nagakomama:20221212154130j:image

最近たくさんお肉を食べるとお腹がいたくなるけど、この山芋ならたくさん食べても平気かな?

さらにお店名物石焼きビビンバ

具沢山でびっくり。

f:id:nagakomama:20221212155106j:image

 

はぁー。3人ともめちゃくちゃ食べたー。

明日からまた1週間の始まり!

いっぱい食べたし、頑張るぞー。