やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

ニコライバーグマン

抗がん剤218日目、HP4回65日目+パクリタキセル12回23日目

今日は午前中お休みをいただいて、女神さまと表参道でデート❤️

1月にリニューアルしたニコライバーグマンで波動アップです笑

https://www.nicolaibergmann.com/

f:id:nagakomama:20230210154933j:image
f:id:nagakomama:20230210154939j:image
f:id:nagakomama:20230210154944j:image

f:id:nagakomama:20230210155539j:image

自然の中も癒されるけど、都会の洗練された植物に囲まれるとテンションがあがって女性性が刺激される感じがします。手術前、胸がなくなることで凹んで傷ついた感情が癒されます。そして女神友人に「大丈夫」と前に進むパワーをもらいました。
f:id:nagakomama:20230210155536j:image

そしてなんと!コーラルピンクと艶やかなパープルピンクの花々のグラデーションが美しいギフトボックスまで頂いちゃいました。

次なる私の人生の予祝㊗️

洗練された妖精さんたちがつまった生命力あふれる魔法の箱。

感動です。入院先に持って行けるようあと1週間大切に扱おうと思います。

ランチは2種のスモーブロー
f:id:nagakomama:20230210155544j:image

シュリンプとローストビーフ

美しいっていいな😍

開放的で洗練された時間に感謝!!!