やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

獅子座の新月

抗がん剤23日目

心地のいい獅子座の新月の朝迎えております。

新月の朝思い出したこと。

それは大事なお友達のお誕生日。

今週、脱毛に気を取られて忘れてたー😂!

ごめんねー。

 

今の私にできること

心を込めて星(太陽と月)から受け取ったメッセージお伝えさせていただきました♪

いつも私に愛をありがとう!!

彼女の祝福の人生祈ってます。

 

祝福といえば

今朝の新月のリーディングも祝福の兆し。

f:id:nagakomama:20220729070435j:image

久しぶりのルノルマンカード

f:id:nagakomama:20220729070612j:image

おー

やっぱりすごいな。ルノルマン。

時間の経過は左から右(過去から未来)

(左)娘、主人の存在、癌の告知、試練忍耐

(中央)家、絆、誓い、希望

(右)人の優しさ、暖かい気持ち、愛、月、良い兆し、ギフト、祝福、楽しめる仕事

 

十字架が私をしっかり地に足をつけてくれてますが、私は大丈夫!と信じられるリーディング内容になりました。

最後にでたアドバイスカードも旅行をあらわす3「船」

私の癌との旅は始まったばかり。

未知の世界への挑戦ととらえて、荒波も乗り越えて私らしく航海を楽しんでいこうと思います。

次の抗がん剤終了後3週目、結婚記念日にはプチ旅行も企画しました。

きっとこの旅行も私に喜びをもたらしてくれることになりそうです。

 

たかが占い

されど占い

病は気から!!

私の気持ちを引き上げてくれるいい新月リーディングになりましたー!感謝。