やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

退院

手術後6日目、本日退院。

1週間お世話になった景色を見ながら入院最後の朝食を優雅にいただく。

f:id:nagakomama:20230221215411j:image

病院とは思えない実に快適な1週間。優しい看護師さんたち、美味しい食事、自由な入院生活に感謝。聖路加クオリティ万歳!!

娑婆に出て最初の食事はもちろんビール!パパと乾杯!!入院費が海外旅行分くらいかかったので、せめて海外気分になれるようタイ料理にしてみる笑

下北沢 タイ研究所🇹🇭

f:id:nagakomama:20230221220034j:image
f:id:nagakomama:20230221220037j:image

辛いの食べたくてトムヤムヌードルにしたけど、残念、食べきれなかった😭

もう私の口は辛さと塩味に耐えられない口になってるようです。(これはいい変化!!)

家に帰ると1週間ぶりに愛犬がお出迎え♫

らーちゃん!会いたかったー!!

早速お散歩かねて氏神様へお礼参り。

f:id:nagakomama:20230221220611j:image

待って〜!!私の体力が落ちてるのか!?お、追いつけない😭

なんとか神社にたどり着いて無事に我が家に帰還できたことへのお礼参り。そして今月の言葉を頂く。

f:id:nagakomama:20230221220840j:image

心からからそう思う。

私は癌になっても、おっぱい無くなっても、髪もまだ生えてないけど幸せだと思えるのは全て心の持ちよう!?笑

起こること全てに意味があってすべてが良い方向に進んでると信じる心の持ちようでこれからも生きていきたいと思う。

久しぶりの我が家

久しぶりの家族団欒

帰ってきたよー。

幸せだよー!!!