やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

パパの失態

整体から帰ると

何やら美味しそうなものがクール便で届いてました。

f:id:nagakomama:20220722185951j:image

段ボールから出されて冷凍庫に入ってたので

パパに

 

「誰からのいただきもの?」

と聞いたら

「ん?ママがポチッとしたんじゃないの?」

 

「してないよー。伝票は?」

 

「・・・」

「ママの注文だと思ったから見ずに捨ててゴミに出しちゃった🥲」

 

「えー、誰から頂いたかわかんないからお礼が言えないー😭」

 

今朝はゴミの日だったので時すでに遅しです。

 

 

これも

私がネットで物を買いまくり(ストレス?)

毎日のように何やら届くので

はい、完全に私のせいです。

反省。

 

結局ヤマト運輸に不自然な問い合わせをして

配達担当者を調べてもらい

折り返し連絡をいただき

贈り主を無事確認することができました。

親切な対応に感謝!

 

 

「テールスープ」「参鶏湯粥」

来週から始まる抗がん剤二クール目の

私の貴重な栄養源になること間違いなし!!

楽しみです♪

 

ありがとうございました!!!