やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

コムギノホシ

たった2時間くらいの外出だけど

GPSで私の所在を確認し

心配そうに待っててくれる優しいパパ

(救急車騒動以降過保護の旦那さんになってしまいました笑)

 

急いで帰りたいところだけど

せっかく出たのだからパパのお昼ごはんにと

新代田にあるパン屋さんに寄り道

「コムギノホシ」

 

f:id:nagakomama:20220722122850j:image

自転車で10分くらいのところなのに初来店

 

初めてのパン屋さんは何を買っていいか悩みます。

とりあえずおすすめのカレーパン、クロワッサン、天然酵母の食パン

あとはパパと娘の好きそうな

ハンバーグサンド、ハムカツサンド、照り焼きチキンパン、ミニソーセージパン

私は、くるミルク、シナモンのチュロス

まだまだ買いたいところだけど

ぐっと我慢して今日はこれまで。

 

買いすぎるのが私の悪い癖(;'∀')

 

帰るとバルコニーで手をふって私を待ってくれてたパパ。

はぁ~

今日も幸せ。

 

おいしいパン一緒に食べようね~♪