やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

7/23朝ごはん

抗がん剤17日目

昨夜の自分に後悔。。

射手座だけに

先に意識をとばすことが得意な私。

脱毛経過も含め今後私はどうなってくのかな〜と軽い気持ちで、ある女性のリアルな乳がんブログを読み始めたら、

とまらず、、、次のページ、次のページと乳がん経過2年分を一気読みしてしまいました(・・;)

 

リアルな写真付きだっただけに

非常にインパクトとダメージが強く、

完全に「不安」の波にのまれてしまいました。

やってしまった〜😭、、、。

おかげで今朝はどよ〜ん。

 

とはいえ切り替えも早い私。

癌になって

先の予定がたたなくなって

(病院次第、体調次第、経過次第。。。)

毎日が非日常と思える今

「今やれることをやる!!」

と決めたのです。

 

だから今朝も元気に朝ごはん。

f:id:nagakomama:20220723091721j:image

有機野菜たちのフレッシュで元気なエネルギー

気分を上げるルバーブ&カルダモンのジャムと

「コムギノホシ」のトースト。

 

今日も食欲旺盛

食べれることに感謝しよう!

 

さてさて、今日はどんな1日にしようかな?

抗がん剤前の最も元気に過ごせる貴重な週末。

大切に充実したものにしよー。