やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

カレーフェス!

抗がん剤39日目、AC療法2回目14日目

前回の今頃は脱毛が始まって変貌していく自分への不安でいっぱいだった。

でも今はなんてことない。

鏡さえ見なければ自分が癌であることすら忘れる日々。

副作用でもなんでも受け入れると楽になるとこの1か月で学んだ。

今日もだらだらNetflix三昧。

韓国ドラマは見てしまったら最後。抜け出せない笑

だらだらついでにお昼はコンビニですまそう!と

セブンイレブンカレーフェス!!

f:id:nagakomama:20220815152308j:image

実は先週姉とカレーを食べて以来スパイスカレーに魅了され、行きたい店、レシピを検索する日々。そんな中セブンでカレーフェスをやってたので、二人に無理言ってカレーの食べ比べをさせてもらった笑

中でも魯加のカレー(右下)は行きたいお店の一つなのですごく楽しみだった。

お店のおいしさをまだ知らないので、比較はできないけど十分このコンビニカレーでもおいしかった。

カシミールカレー(右上)も激辛で大満足。

 

おいしいものを食べると欲が出る。

「魯加のカレーを食べに行く!」

「スパイスカレー、薬膳カレーを食べ歩いて、マイベスト3を見つけてみる!!」

「自分のスパイスカレーレシピの探求!!!」

これを励みに治療をがんばります。