やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

バターチキンカレー

抗がん剤117日目、HP療法2回目+パクリタキセル3回6日目

本日は元気に朝から出社!

その前に、帰って楽できるようにお弁当作った後に夜ご飯の準備もしちゃいます。今夜は鶏肉をヨーグルトに漬け込んでおいたものでバターチキンカレー。朝からスパイスの香りで食欲がでます。

f:id:nagakomama:20221031213042j:image

ここ数日お腹の調子も整ってきて、お尻も痛くないので^^; 少しだけ辛くしても大丈夫。カレーを楽しみにお仕事頑張りました。

f:id:nagakomama:20221031213512j:image

簡単な割にはお肉ほろほろで本格的な味。

パパと娘に大好評な出来具合でした。

今日はランチで大盛りご飯食べたりなんかしてやや過食気味だけど、食欲の秋満喫できてるので幸せです(^^)

食べれる時に食べたいものを食べる!明日も会社の人たちと大手町のお洒落イタリアンで会食予定♫ 抗がん剤前のブルーTuesdayなんかにはしません!!