やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

春休みが勝負!?

手術後22日目

からしっかり朝ごはん

f:id:nagakomama:20230309194400j:image

そして畑!

f:id:nagakomama:20230309194430j:image

全身土だらけになりながら、畝を作りました。風が吹くと花粉や土やらすごいのなんのって(・・;)でも子供に戻った気がして土遊びは楽しい。今日は形を作るまで。続きは日曜日。整形してマルチをはって種を植えます。ここから少しずつ緑が増えてく♪楽しみだなー。

帰ると春休みモードの娘とおしゃべり。この春休みはダイエットしたり、鍛えたり、お肌に力をいれて美しく新学期をむかえるらしい。

私も負けてられない!集中美容モードで女性性磨きがんばります。

さぁ、明日からお野菜たっぷりダイエットメニュー始めよう!!!