やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

久しぶりの出社

手術後23日目

今日は久しぶりの出社!大好きな職場に無事に復帰できたことが何よりもうれしい😊

会社に着くと机の上にはうれしいギフト💕癌になって手のお手入れをするようになった私を横で暖かく見守っていてくださった上長からハンドクリーム!香りは私の大好きなフランキンセンス♫ これは、波動があがる香りー!!早速塗り塗りしてテンションアップ⤴️

f:id:nagakomama:20230314075058j:image

そして会う人会う人に手術が無事に終了したことをご報告して、驚きと笑 温かい言葉を頂きました。

ランチは巨匠山田シェフのインフィニートヒロにて快気祝いランチをご馳走に。

インフィニート ヒロ https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13253595/

f:id:nagakomama:20230314075207j:image
f:id:nagakomama:20230314075210j:image
f:id:nagakomama:20230314075214j:image

なんと、お店には巨匠もいらして、ランチなのに、常連さんがカウンターを埋めてまるでディナーの雰囲気。お野菜たっぷりでおいしかった!

午後も引き続き報告とたまっていたお仕事で充実した1日。

あー。やっぱり私はこの職場の人たちが大好きで、ここにくると元気がでることも再確認。

大好きな人たちのお役に立てるよう精一杯がんばろー!!って思います。