やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

2022-07-23から1日間の記事一覧

うしの日

結局午後は 娘とパパは吉祥寺へショッピング 私はおうちで映画をみてすごしました。 さて、今日は土用の丑の日「うなぎ」を食べようと待ってたのですが、2人は焼肉希望!ということで「うし」の日だけに牛を食べに行きました。 抗がん剤治療以降、3人で外食…

それぞれの時間

パパが楽しみのテニスに行ってる間 娘は音楽聴きながら歌いながらメイクタイム(何時間でも鏡の前にいれるからすごい) 私は昨日たくさんお野菜が届いたのでキッチンでひたすら常備菜作り。 それぞれの好きな時間。 そしてそれぞれの大切な時間。 本日の常備…

7/23朝ごはん②

時間差で マイペースな娘とパパには ボリュームたっぷりサンドイッチを作ったよ。 ・海老カツサンド ・ハムエッグ野菜サンド 「コムギノホシ」のパンは生地がやわらかくて本当に美味しい! 我が家の定番のパン屋さんにします。 今日は土用の丑の日。 夜ごは…

7/23朝ごはん

抗がん剤17日目 昨夜の自分に後悔。。 射手座だけに 先に意識をとばすことが得意な私。 脱毛経過も含め今後私はどうなってくのかな〜と軽い気持ちで、ある女性のリアルな乳がんブログを読み始めたら、 とまらず、、、次のページ、次のページと乳がん経過2年分を…