やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

引き寄せ

抗がん剤45日目、AC療法2回目20日目。

先週末に引き続きお気に入りのソファに座ってまったり土曜日。

でも昨日出社したから休日感(土曜日感)があるのがうれしい。気分が全然違う。

生活にメリハリがあるってすごく大事だなと改めて思う。

f:id:nagakomama:20220820115400j:image

今日のまったりのお供は、女神様友人から贈られてきた本「引き寄せの法則

f:id:nagakomama:20220820111336j:image

届いて、手にとった時から胸がざわざわ。

読み進めて、さらにざわざわ。

引き寄せについては十分体験し、納得してたつもりだけど、癌になった今この法則に触れると感じ方が全然違う。核心にふれた人生の壮大な答え合わせをしてるかのような気分になる。そしてこの答え合わせはきっと次のステージにつながる!

癌という経験を通してまた私の望む世界は、より純度をあげて現実化していくのだと思う。

しかもパワフルに♪

あーワクワクする!!

私にこの本を贈ってくれた友人に感謝。

引き寄せた私、やったね!!

毎日がワークショップ。

今日も気づき多き幸せな1日になる。

自分に自分の選択に自信もって望む世界の実現を重ねよう!!