やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

答え合わせ

抗がん剤195日目、HP4回42日目+パクリタキセル11回7日目

たまたま見つけて、なんか気になって、ポチッとし昨日届いたので早速読んでみた。

f:id:nagakomama:20230118092257j:image

読んでびっくり。

明日の抗がん剤最終回前に読むべくして読んだのではないかという内容。

私がこの半年で気付いたこと、感じたことが言語化されてた。まるで答え合わせ。

やっぱりこの地球はおもしろい。

想定外のことが起こってしまう。

作者は癌が寛解したけど、わたしはまだ。

この先どんな私のドラマが待ってるかと思うとますます楽しくなってきた。

病気は内なる冒険!

いよいよ、明日は12回目のパクリタキセル。ドラマでいえば第1章の最終回。

素晴らしい1日になりますように!!