やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

みつばちみかん

家に帰ると、日南の友人からみつばちみかんが届いてました!!

f:id:nagakomama:20221118160600j:image

f:id:nagakomama:20221118160939j:image

箱を開けた瞬間、日南のエネルギー。

喜びと愛の詰まった宝箱みたい。

そういえば、このみかんの送り主は私の大切な人の中で一番豪快に笑う、笑いの人!!

私が若くて一番輝いてた頃!?一緒にラジオ番組を盛り上げてくれた恩人の一人で、彼女のことを考えるとめちゃくちゃ楽しく仕事をしていた頃を思い出します。だから、このみかん食べると白血球数値があがること間違いなし!!!

この引き寄せに感謝です。

みつばちみかん早速いただきました。甘い!!!

緑の里りようくんは今年の春丸の内のショップに出店してるのをみかけ感動しました。グレープフルーツ「月夜実」が美味しい!!!(ネーミングも素敵♫)

次の抗がん剤までしっかり食べて喜びエネルギー充電しようと思います。

ありがとう❤️