やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

恐怖からの脱却

抗がん剤76日目、AC療法4回目7日目

4回目投与後1週間。

今回は身体のダメージよりもメンタルダメージが大きい1週間だった。

どうしても病気や漠然とした「恐怖心」が拭えず、料理をしてても、ドラマを見ても集中できず、本やネットに答えを求める毎日。

今日も雨が強くて2時くらいから全く眠れず、どよーんと始まる朝。

もう宮崎帰省にかけるしかないとあきらめてたら、女神友人から「自転車のかごにお花を入れました」とメッセージ。

なんと、この悪天候の中、わざわざ電車を使ってうちまでお花を届けにきてくれたのです。私の体調を気遣って直接会いもせず、そっと花だけ置いていくなんて・・・😭

f:id:nagakomama:20220921014941j:image

お花を手にした瞬間、喜びで身体が軽くなるのがわかりました。

そして彼女とのメッセージのやりとりでどんどんエネルギーがクリアになっていくのも。

愛のエネルギーは偉大です。

喜びのエネルギーも偉大です。

みぞおちの痛みもふっとなくなりました。

その後、不思議と手にした5年前に読んだ本。

なぜか気になって読み直してみたら、答えがすべて書いてありました。

そして未来のヴィジョン、やりたいこともうかんできました。しかも壮大な笑

行き先を阻んでた恐怖心は消えました。

射手座の私は未来が見えると動き出します。

宮崎では背中を押してもらうため、神々のエネルギーにふれるために帰ります。

この流れを作ってくれた友人に心から感謝し、私も強くそういう人でありたいと思います。

恩人に感謝。