やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

森の香り

抗がん剤159日目、HP4回6日目+パクリタキセル8回6日目

枝物でクリスマス気分

f:id:nagakomama:20221213121447j:image

昨日店頭にあったさつま杉とブルーアイス。どっちにしようかすごく悩んで、枝の長さ、ツリーっぽさで今年はさつま杉にしてみました。飾りをつけるとあっという間にクリスマス♪

今日は女神友人を1年間のお礼をこめてご招待。なんと、昨日私が悩んだブルーアイスの入った花束をプレゼントしてくれました😭

可愛くてめっちゃテンションあがるー。

f:id:nagakomama:20221213123621j:image

そしてそして部屋中に香るブルーアイス(針葉樹)の香り。大好きな森の香り。この香りは今私に必要な香りだったんだなーとあらためてこの引き寄せに感謝!!気持ちがすっきりします。やっぱり彼女は最強の女神様。

断捨離がすんだリビングに新しい植物たちも登場してお部屋が整いました。

心なし娘のテスト勉強もはかどって、家族団欒の会話もはずみます。

我が家のリビングは私の最高のパワースポット!