やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

愛の循環

抗がん剤161日目、HP4回8日目+パクリタキセル8回8日目

いつもなら毎週水曜日は抗がん剤だけど、白血球の数値を少しでもあげるべく今週は金曜日。この少しの猶予期間が嬉しい笑

首周りは相変わらずかゆいし痛い。今日はテレワークなので首周りも含め体力温存、ほぼ動かず体をいたわる日とします。

そんな私に女神友人から贈り物が!?

f:id:nagakomama:20221215090732j:image

アロマとアロマキャップ!!

またまた精霊さんがやってきました。嬉しすぎる!!!

香りはシトラス&フォレスト

気分がすごく軽くなる爽やかな香り。たくさん呼吸したくなります。

f:id:nagakomama:20221215090754j:image

そしてそしてこのアロマキャップが優秀すぎる!!ボトルにそのままつけてディフューザーになるし、見た目もすごく可愛い!

いろんなアロマにつければペアリングも楽しめるし、これはたくさん欲しくなります。

はぁー❤️

私は本当に幸せものです。

女神様たちに日々たくさんの愛をもらって、元気でいれます。そして私が元気でいることが周りの人の癌(病気)に対する不安の解消につながってる気がします。

女神様と私の愛の循環による社会貢献笑

この地球で生きることへの喜びが1人でも多くの人に伝わりますように!!