やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

初詣(氏神様)

抗がん剤187日目、HP4回34日目+パクリタキセル10回17日目

咳が出てるので予定してたピラティスはお休み。でも太陽がポカポカ気持ちいいよーと言うので、まだ行けてなかった氏神様だけお参りに。帰省後すぐにお参りしたかったのになかなか行けず気になっていたから、お参りして、お札いただくと気持ちがすっきりしました。

f:id:nagakomama:20230109140313j:image

氏神様もまだ新年モード!

そして人気がなくて最高に気持ちいい!!

f:id:nagakomama:20230109141704j:image

パパと愛犬のご加護もいただけました😊

やっぱり大好き。氏神様。今年もたくさんお参りしたいなと思います。

とはいえ、たった往復20分弱の距離なのに今日はふらふら。まだ完全に治ってないのがわかります。明後日の抗がん剤治療は大丈夫かな。しっかり食べて体力つけなきゃ!!