やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

やっと解禁!?

抗がん剤167日目、HP4回14日目+パクリタキセル9回5日目

ここ5日間ほとんど動いてないので体が重い。。その割には食べてるし(・・;)しかも、抗がん剤3日後からは浮腫みの症状がでるので追い打ちかけてるし、ピラティスも今週はいけてないから、心臓も普段に増して動悸が激しく、私の身体今すごく滞ってます…😭

そろそろ動き出さなくては!と思ったら、病院からPCR検査結果を知らせる電話が!!

結果は陰性でした😊

症状もないし、もう大丈夫でしょう!とのこと。明日からは外出解禁です。

これで安心。動けます。土曜日の抗がん剤もスケジュール通りできる!ピラティスにも行けます!!日常よ、お帰り〜♫

ただ、娘は元気になったと思ったら、中耳炎になってしまい、しかもコロナ療養中なので病院にも行けず、食べるのも苦労する痛い1日。もともと中耳炎にはよくなるから慣れっこだけど、さすがに今回のは薬がないとつらいということで、問い合わせたところ、診察外時間に電話で問診してもらい、薬だけもらえることになりました。まだまだ彼女の試練は続いてます。

冬至、そして新月前の強制デトックス期間。

なんとか乗り越えて楽しい年末を迎えたいものです。ふぁいとー!!

我が家の癒しらーちゃん。お父さんが送ってくれた芋が大好物です。

f:id:nagakomama:20221221073547j:image
f:id:nagakomama:20221221073550j:image

f:id:nagakomama:20221221075722j:image

明日こそ地頭鶏鍋食べれるかなー。お預けから5日目。もう待ちきれない我が家です笑