やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

ラナンキュラス

抗がん剤220日目、HP4回67日目+パクリタキセル12回25日目

ふるさと納税の返礼品、お花の定期便が届きました。1回目はラナンキュラス

f:id:nagakomama:20230212163311j:image

入院前に間に合ってよかったー!!まだあと4日間楽しめます。そしてマリメッコの花瓶にいれるとなんとも可愛い😍

f:id:nagakomama:20230212163314j:image

テンションアップ⤴️

我が家には先日いただいたフラワーボックスもあるし、精霊さんたちに囲まれて素敵な予祝祭りです😍

心も軽くなったところで、午後はウィッグのメンテナンスに渋谷のスヴェンソンへ。ウィッグをつける機会が増えると微妙にゆるむので、ずれないようしっかり調整してもらいます。高かったけど担当のお姉さんがしっかりアフターフォローしてくれてすごく安心。しかもシャンプー&カットしてもらって美容室にいった気分笑。髪のない時期を気分豊かに過ごせて感謝です。抗がん剤終わったので次は育毛に備えてスカルプエステしてくれるとか!?これまた楽しみです。

メンテナンスの帰りは、入院準備のためのお買い物!テンションあがるパジャマや小物、いろいろそろえて準備はバッチリ!!

おかげで私の心は、不安より楽しみの方が強くなっていて、まるで旅行気分♪

入院まであと3日!体調管理がんばります!