やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

太陽の人

抗がん剤30日目、AC療法2回目5日目。

今朝早く宮崎から「太陽の人」姉が上京。

毎日電話で話すけど、会うのは3年ぶり!

すごく心配をかけたけど、私の顔をみて元気そうで安心した!!と喜んでくれました。

元気100%印の人なので私も到着早々パワーをもらいしばらく充電させてもらえそうです。

とにかく家が賑やかで笑いが絶えないので、不思議と私の食欲も戻ってきて、今日は姪っ子と娘が並んで買ってきてくれたドーナツにも挑戦したし、(I'm donuts?めちゃうま)

f:id:nagakomama:20220805201320j:image

今夜は宮崎の豚でみんなでしゃぶしゃぶ〜。

f:id:nagakomama:20220805201357j:image

前回は救急車騒動を起こした日と同じとは思えない抗がん剤5日目の日。

家族の存在、宮崎パワーに感謝!!