やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

希望の光

抗がん剤73日目、AC療法4回目4日目

気持ちがすすまない、昨日読んでいた本はやめて、お慕いする宮崎のヒーラーさんがお薦めしていた本を読んで、少し内側から希望がわいてくるのを感じる。

f:id:nagakomama:20220917134320j:image

作者の信念や思いがすごく込められた愛を感じる本。ピンとくる。

そして背中を押されるように、無性に宮崎に帰りたくなった。

これは神様のお導き?

でも体調も気になるし、どうしようと思ってたら、女神友人からも姉からも背中を押すメッセージ。

ふと、東京に住む宮崎の友人に連絡をいれる。

なんと来週彼女も一緒のタイミングで帰省できるとのこと!!

彼女は看護師。心強い😭

そして私も彼女も今月の吉方位は西。

これはパワーをもらいに帰るっきゃない!!!

飛行機のチケットを3年半ぶりに予約。

パパも彼女と一緒ならと快くOKしてくれて、モヤモヤしていた私に光がさす🌤

会いたい人がたくさんいる宮崎。

私の元気の源。

きっとよくなる。

きっといい解決法みつかる。

大丈夫。

見えない力を信じます。