やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

嬉しい贈り物

抗がん剤51日目、AC療法3回目3日目

毎回3日目は横にならないとつらい。

薬剤が全身にまわりきるのかな?

食欲もなし。

でも今日、明日を乗り切れば後はよくなるだけだから、何を食べようか考えて呑気に過ごします。

「ピンポーン」

従姉妹から嬉しいお届け物が!!

f:id:nagakomama:20220826153534j:image
f:id:nagakomama:20220826153530j:image

私の大好きなevamevaのヘアバンド

なんとキャプラシルク素材で超極上😍!!

ヘアバンドは、脱毛してからかかせないアイテムだけに嬉しすぎます。来週の出社につけて行こう!お洋服は何に合わせようかな?そう考えるだけでワクワク。実は治療始めてからの方がおしゃれに目覚めた感あり笑(痩せて嬉しいのもある)気持ち悪さ忘れて一気にテンションアップ⤴️

 

f:id:nagakomama:20220826154807j:image

一緒に同封されてたガン封じのお守り。

京都で買ってきてくれました。

いつもいつも心配してくれて、大切に思っててくれてありがとう。

私は本当に幸せものです。