やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

女神様

雨だからか、いつもより関節が痛むなーと思ってたら

「ピンポーン」

海外のお友達からギフトが届きました💕

f:id:nagakomama:20220726131857j:image

アロマに詳しいお友達が選んでくれたお手当セット!

なんとタイムリー♪

 

関節痛や痛みに効く「ディープブルーラブクリーム」

胸のしこりに塗る「フランキンセンス」「ココナッツオイル」が入ってます。

嬉しすぎます😭

早速、痛い右肘の関節と手指の関節に塗り塗り。

サラッとした塗り心地、

そして鼻を抜けるウィンターグリーンの香りがさわやか〜。

塗布部分がじんわり熱くなってきてこれは効きそうです!!!

 

ただでさえ関節痛もちの私としては、2ヶ月後に控えてる2クール目の抗がん剤の副作用が吐き気、倦怠感以外にも関節痛、末梢神経障害が予想されるのでこれは絶対手放せないアイテムになりそうです。

胸のしこりも最近見直してるレイキヒーリングをしながら、塗り塗りして癒していこうと思います。

ありがとう!!

 

最近思います。

私の周りには、強力な女神様(友人)が何人もいて私を守ってくれてるなーと。

困った時や気づきが欲しい時に必ずベストなタイミングでヒントと力をおくってくれます。

本当びっくりするほどいつもタイムリー。

だから彼女たちが神様にしか見えません。

 

今朝も「漢方を飲むべきか悩む」という私の悩みに別の女神様からいただいたヒント

「オーリング」

指でのオーリングは苦手だけど、最強のアイテムがあること思い出しました!

クリスタルダウンジング!!

f:id:nagakomama:20220726135104j:image

自分の心の答え、YES、NOを確かめるにはこれが一番わかりやすい!

引き出しの中から久しぶりに表にだしてもらえて石も喜んでます。

 

「すべては導かれてる」

私を導いてくれる女神様たちに感謝。

そして私も彼女たちの強力な女神様になること誓います!!!