やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

深夜の格闘

ただ今深夜12時

下の階から聞こえてくる娘とパパの只事ならぬ声で目が覚める。

どうやら夜宅配便を引き取った時、gokiちゃんが侵入したらしい😅

2人とも全く虫がため。

いつもなら母登場で1発で仕留めるのだけど、残念ながら全身に薬剤が流れてる感じで身体がだるくて動けない。。

無駄な2人の動きが音でわかる笑

悲鳴とともにやたら変な物音

ビニール袋?

バレーボール登場?

ガムテープだした??

噴射音長すぎじゃない?

部屋大丈夫??

かれこれ30分以上2人がかりで格闘中。

気になって寝れない。

そろそろ近所迷惑じゃない?

はやく寝かせてくれー笑

 

私の横では、2人の一大事にも我、関せずですやすや寝る癒しのらぶ。

f:id:nagakomama:20220802005159j:image

あー、かわいい。

2階は平和です。

 

※トイレットペーパーの異常な巻き音が聞こえてきた。どうやら処理完了。

(トイレットペーパー使いすぎでしょ😅)

おつかれさま笑