やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

3クール2日目

抗がん剤50日目、AC療法3回目2日目

夜中の3時に気持ち悪さと手足の痛みで目が覚める。

夜食べたきゅうりのスティックが原因かしら?消化されてないのがわかります笑 次回から生野菜を食べるタイミングは気をつけようっと。消化にいいものが一番ですね。

そして、関節や末端が痛んだり熱くなって違和感を感じると、その場所、血管に薬剤が到着して働いてるんだと思えて、身体の巡りに興味がでます。だから、ケイ素入りのお水をたくさん飲んで循環をよくします。

今夜の副作用のお手当ては、「愛犬らぶ」と「クリスタル」と「お撫で石」と「アロマ」

f:id:nagakomama:20220825081400j:image

アロマ(今夜は赤ちゃんOKのラベンダーブレンド)を体につけて、左手にお撫で石、右手にクリスタルを握りしめ、傷み、気持ち悪さ、不快感が身体の外に流れてくイメージをもって呼吸に意識。

f:id:nagakomama:20220825081909j:image

BGMはらぶの可愛い天使のいびき笑

いろいろな癒しの存在に助けられてます。

感謝感謝!!

今日は無理せずゆるりと過ごします。