やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

とりあえず一安心

抗がん剤165日目、HP4回12日目+パクリタキセル9回3日目

娘の熱は下がって元気になりました。ワクチンを一度も打ってないのでどうなることかと思ったけど1日半高熱で苦しんだけど、熱が下がればケロリ。食欲もでてきてとりあえず安心です😊少しだけコロナダイエット、成功かな笑

私とパパもまだ大丈夫。ただ、パパはこの寒空の中、駐車場や家の外回りを一日中デッキブラシで磨いて大掃除してたから冷えてないといいけど😅(おかげで駐車場ピカピカ!ありがとう)

早速ピカピカ効果。宮崎の父からお米や果物、芋のお届けもの(一足早い娘のお年玉入り笑)、宮崎のエネルギーとお父さんの愛たっぷり!!一番のコロナ対策です😊

f:id:nagakomama:20221219081438j:image

芋をねらうらぶ。

f:id:nagakomama:20221219081639j:image

必死すぎて可愛い❤️

宮崎のエネルギーといえば、先日宮崎の女神友人から地頭鶏鍋が届いたのにまだお預け状態😭3人とも食べたくてずっとウズウズしてるけどせっかくなら家族でつつきたいからねー。だから完全にOKになるまでもうしばらくの我慢です!!

今夜はピザとって、M-1みながらのんびり。高カロリーなピザが食べれるのも私も娘も元気な証拠笑 いろいろあるけど結果今宵も幸せな夜〜。