やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

愛の施術者

抗がん剤81日目、AC療法4回12日目

最終日は、朝8時半から最後の身体の調整をしてもらうために酒井先生のもとへ。

https://bodymakegym.terracej.com/

いつも宮崎から全力でzoomやLINEを使って身体のサポートをしてくださる熱心な先生。

すごく人気でお忙しい先生なのに、急な帰省に快く時間を調整してくださって、念願の先生による直接施術が可能になりました。飛行機の時間があるため、無理をいっての早朝施術。「僕は朝が一番パワーがあるんです!最強にしますから!!」と本当に最強の施術をしていただきました。

実は昨日も昔からお慕いしているセラピストの実咲先生に(彼女も人気過ぎて予約が取れない中調整してくださり感謝!!)愛の施術をしていただいて❤️

https://salon-amrta.com/class.php#amrta_profile

2人の最強のサポーターによる力強い言葉と愛の施術で、私の癌もすごく喜んで、いい子になった気がします。

施術後はその足で空港に向かい、親友と宮崎のソウルフード冷や汁&チキン南蛮を食べて

f:id:nagakomama:20220926160306j:image

うっかり搭乗時間を間違えて、締切後に保安検査場を通って危うく乗り遅れそうになるという最後のハプニングもあり、宮崎を惜しむ気持ちで飛行機に乗り、充実した3泊4日の宮崎帰省を終えました。

f:id:nagakomama:20220926164245j:image

(さよなら宮﨑。飛行機の中から)

たくさんの愛を感じた4日間。

いつか何倍もの恩返しをするという目標もできました。

明日は聖路加病院で化学療法の経過観察のためのMRI検査。この宮﨑帰省のおかげで不安もなくなり気持ち良く後半戦にのぞめそうです。