やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

最高の相性

抗がん剤77日目、AC療法4回目8日目

心が身体に影響を与えるというのはこの病気になってよくわかる。気持ちが上向きになってきたので、今日はアクティブ。ただ、体力は確実に落ちている。筋力つけなきゃ。

最近娘がはまってるMBIT診断

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

すごく当たってて面白い。

わたし。

f:id:nagakomama:20220922090225j:image

パパ

f:id:nagakomama:20220922090239j:image

f:id:nagakomama:20220922090258j:image

何より娘が感動したのは、私とパパの相性が最高だということ。その間に生まれたことが嬉しく一番の安心材料になったみたい。

f:id:nagakomama:20220922090525j:image

私もパパも嬉しかった。

ますます絆深まる我が家。

たかが診断、されど診断

気持ちがあがることはどんどん信じて強みにしていきたいなと思います。

エンタテイナーの娘の将来も楽しみです。