やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

宮﨑入り

抗がん剤78日目、AC療法4回目9日目

3年半ぶり!?

やっと帰ってこれたー!!

大好きな大好きな宮﨑。

f:id:nagakomama:20220923043946j:image

空港に降りたつと安心感で身体が満たされるのがわかります。

土地のエネルギーは偉大です。

その足で愛する高校の友達とランチ。

場所は一ツ葉にある

「森の蕎麦カフェ 歩歩花」

https://instagram.com/sobacafe_hohoka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

看護師と病人2人の絶妙な組み合わせ笑

話題も病気の話からの推活話まで、48歳、歳女3人、人生いろいろの話が深い!!

心のうちを聞いてもらって楽になったし、みんな頑張ってると思ったら力もわいてきた。

そして何よりいっぱい笑った!!

帰りも日南海岸線をドライブしながら、久しぶりにみる海岸線の景色を堪能しました。

f:id:nagakomama:20220923043021j:image

父も元気そうで安心。

夜ご飯は家族みずいらず。

かつを料理専門店でかつを料理。

https://instagram.com/katuwo56?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いっぱい甘えていっぱいチャージして帰ります。