やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

当選しました!

抗がん剤197日目、HP4回44日目+パクリタキセル12回2日目

もう自分の中で終わった感が強いのか、抗がん剤2日目だけどだるさもなく、先週の風邪っぴきも嘘みたいによくなりました。

そして今日はいいことが!!応募していた世田谷区の畑(ファミリー農園)に当選しましたー!!!!

f:id:nagakomama:20230119214624j:image

前の畑は閉園になってしまい一年弱しかできなかったけど、今回は2年ほど楽しめます。しかも前の畑の倍の広さで利用料なんと月額1000円!!!そして歩いて3分くらいの近さ!

f:id:nagakomama:20230119215204j:image

引っ越した時からここで畑できたらいいよねーって話してただけにうれしくて仕方ない!!

3月から畑仕事再開です。

何植えよう?と頭の中すでにお野菜でいっぱい。たくさん収穫して、大好きな人に美味しい料理ふるまって、幸せなお顔みれたらいいなー。

あー!!楽しみ💕