やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

パワーフード

抗がん剤182日目、HP4回29日目+パクリタキセル10回12日目

大勢が集まると風邪の心配があるので、私にうつったらどうしよう?と周りは気が気じゃなかったと思うけど私自身はやっぱり楽しいからかうつることなく元気なお正月過ごせてます。

体重も義母の作る料理を毎日お腹いっぱい食べて、見事に上昇中笑(学生か!?)

料理は嫌いという義母だけど、ミートソース、ハンバーグ、ビーフシチュー、お好み焼き・・・パパの大好物は全部美味しい。

今日のお昼はパパと義母の共同作業。(息子とキッチンにたてることが何気にうれしそう!)

具材はパパが切って、生地は母。焼くのはパパ。2人のおかげで最高に美味しいお好み焼きが出来ました。

f:id:nagakomama:20230104220351j:image

ハート型♥️ふわっふわなのに外側カリッ♪

私たちアラフィフだけど、何歳になってもお母さんのご飯は気持ちを童心に戻してくれるパワーフードだなーと思います。

とはいえ、子供としては親を楽させたいので、来年こそは私の手料理で両親をたくさん喜ばせたい!!と強く思った奈良滞在5日目でした。