やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

学園祭

抗がん剤108日目、パクリタキセル2回4日目

今日は娘の学校の学園祭。

f:id:nagakomama:20221023072535j:image

今年もクラスの展示企画を勝ち取り、はりきって責任者をつとめる娘。頼もしい限りです。

f:id:nagakomama:20221023001747j:image

娘の学校は美術に特化した学校なので、展示作品全てが素晴らしくまるで美術館。センス溢れる才能豊かな作品をたくさん鑑賞することができ興奮します。そして、鑑賞しながら、ふつふつと湧いてくる「私も何か描きたい、創作したい」という思い!!創造のエネルギーを受け取ったので、治療中何か一つ私も作品にチャレンジしたいと思います。

 学園祭後は学校の近くでパパとお酒を飲みながら娘を待ちました。最近パパとの時間がすごく愛おしく感じます。一緒にゲームしたり、お散歩したり、食事したり・・・昔からやってることは変わらないけどなんかしみじみ幸せだなと感じる今日この頃。妊婦中にも感じた感覚と似てる。頼りきってる証拠かなー。感謝し尽くしてもたりない存在。娘のためにも常に全力120%。私たち家族に惜しみない愛をいつもありがとう!!

f:id:nagakomama:20221023072600j:image