やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

HAPPYバレンタイン

抗がん剤223日目、HP4回70日目+パクリタキセル12回28日目

本日はバレンタイン❤️

なんと娘とパパまた徹夜です笑 それもそのはず、昨夜突然バレンタイン菓子を作るとか言い出して、雨の中、21時閉店間際のスーパーをハシゴして材料を調達して作り始めた2人。お菓子作り得意ならいいけど、完全パパ頼り、しかもお菓子作り初心者2人。なのに深夜からの作業😅

毎度ながら我が娘の行動にはびっくりさせられます。そしてそれに心良く付き合うパパ、すごすぎです。

たくさんお休みあったのになんで早く準備しとかないかなーとかクッキー作るなら3月14日でいいじゃんとかなんで簡単なものにしないかなーとか無駄な買い物多いなーとか思ったけど我慢。私はお菓子作り苦手だし、先に休ませてもらいました。

朝起きると5時に出来上がったマシュマロクッキーが机にありました。やれば出来る!やりきった2人はすごい!!

f:id:nagakomama:20230215075140j:image
f:id:nagakomama:20230215075144j:image

とはいえ、寝てない彼女。ふらふらで学校に行くも財布を忘れてバスに乗れず、心が折れる

そしてまたまたふらふらなパパが財布を届けて遅刻しつつもなんとか学校へ。今日は、体育は持久走、そして部活まである日。試練の1日の始まり笑

さすがに大丈夫だったかな?と帰りを心配してたら、娘からLINE。

「バレンタイン最高!女子美最高!後輩最高!!」

持久走も安定の一位だったそうで、もうさすがです。帰ったら安心したのかバタンキュー。

ちなみに私のバレンタインはパパ一択❤️

パパの大好きなモンロワールのリーフチョコのバレンタインバージョン。

f:id:nagakomama:20230215080014j:image

これ、大きなハートチョコの中にまた小さいハートチョコ入り。

f:id:nagakomama:20230215080800j:image

私の入院中、食べても食べても私の愛がふきでるように、一番大好きなパパに愛を込めて❤️

2人のおかげで今年も思い出に残るバレンタインデーとなりました。ありがとう笑