やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

仕事初め

抗がん剤184日目、HP4回31日目+パクリタキセル10回14日目

本日仕事初め。会社へのお土産とパソコンと大荷物で駅に向かうとなんと人身事故の影響で電車は大幅な遅れ。

f:id:nagakomama:20230108112532j:image

電車は動き出してるものの、ドアからはみ出すほど混んでるので30分以上電車を見送ることに。

やっと乗り込んだらパパから電話。

「会社についてないみたいだけど大丈夫??」

私の位置情報が駅からずっと動いてないから心配だったみたい。いつも私が無事に到着してるか確認してくれてるんだなと彼の愛を感じてほっこり。おかげで、電車遅延のストレスもなかったことに笑

45分の遅刻で始まった仕事初めだけど、ご挨拶をしてスタート。新しい方も加わって楽しくなる予感😊いい一年になりますように。

夜は家族で行きつけの焼き鳥屋さんで新年会。

娘は明日提出の作品が全然終わっておらず、先にパパと飲み始め〜

f:id:nagakomama:20230108112831j:image

f:id:nagakomama:20230108112953j:image

娘に写真を送ると絵の具が乾く間に参上笑

家族3人の時間。今日もいっぱい笑ったなー。

一つ一つが愛おしい時間。

今日もありがとう。