やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

射手座新月

抗がん剤141日目、HP3回7日目+パクリタキセル6回7日目

今日は射手座生まれの私にとって一番大切な新月。射手座新月。一年の願い事、パワーウィッシュをたてる日としています。

振り返ると昨年たてた願い事は叶っています。でも病気は予想外だったので、人生って本当何が起こるかわからないなーと思います。

とはいえ、病気になってからの学びは大きく、より自分の内側に意識が向くようになった私は、この身体で地球を体験する喜びに気付き、何が起こるかわからない人生だからこそ面白いと思えるように成長しました。

次の願いは、ありのままの私でこの美しい地球を最大限楽しむこと!!愛でもって今ここを味わうことです。

新月に間に合うように届いたフラワーエッセンス。魂にダイレクトに届き変化をもたらすと言われてます。

f:id:nagakomama:20221124201313j:image

カウンセリングをして、私にブレンドされたものは、エネルギーの充電と回復の助けとなり、自己防衛力の一助になるエッセンス。これを今日から毎日舌下に垂らして自分自身に起こる変化を楽しみたいと思います。

f:id:nagakomama:20221124201556j:image

恒例の21日参りも順調!神様にも報告しました。さてさて新しいステージにたった私。これから待ち受ける未来が楽しみです!!

本日のオフィスワークのお供のスタバはジョイフルメドレー笑

f:id:nagakomama:20221124201706j:image

喜びあふれる射手座新月に感謝!!