やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

スリル満点

抗がん剤164日目、HP4回11日目+パクリタキセル9回2日目

娘発熱して2日目。相変わらず40度近い熱で辛そうにしてます😭

一方、私とパパは代わりばんこに熱をはかってお互いの熱があがってないかチェック。

途中、パパ36.8度、私37.2度になり、これきたんじゃない??とあせりつつ、30分おきに熱を測るも変化なし笑 暖房のせい??

お酒で殺菌しよーと日本酒飲んで晩酌タイム。

熱どころか、2人ともむくみの方が気になるアラフィフ夫婦😅

結局寝る前には36.2度と平熱に戻り本日店じまい笑 なかなかスリル満点な土曜日でした。

明日は大丈夫かなー?

f:id:nagakomama:20221217232926j:image

コロナ騒動なんてどこ吹く風の愛犬らぶ。いつもこたつから頭だけ出して、私を癒してくれてます。

お姉ちゃん、明日はケロリと元気になってくれるといいなー。